オーエムエックスは いつ飲むのがいい?

生酵素サプリ、オーエムエックスはいつ飲んだら、より効果を実感できるんでしょうか。

商品説明にはとくに記載がないようなんですが、かなり気になりますよね。
オーエムエックス、管理栄養士の方のコメントを見てもオーエムエックスは、
とくにいつ飲むという決まりはなく、飲む人それぞれの生活や体調に合わせて飲み方を
見つけていくのが良いようなのです。

とはいえ、すでに効果を実感されている方々の声はかなり心強いので、参考にちょっと見てみましょう。

>空腹時が効果的?

空腹時に飲むのがいい、という方。
お腹に何もないからか、酵素が吸収されていく感じがするとのことなんですけど。
この空腹時を利用してダイエット食としてオーエムエックスを試したなんて方もいらして、

この場合はオーエムエックスだけではなくて、ヨーグルトや果物、豆乳なんかも合わせて食べながら、
食生活、生活をオーエムエックス中心に健康的に整えて、ダイエットの効果も実感されたようですね。

>食後2時間くらいが効果的?

そうかと思うと、食後2~3時間後がいい、という方も。何でも、空腹時では胃酸が出やすく、
オーエムエックスに含まれる乳酸菌の働きを悪くするのでは、とのことです。
(オーエムエックスの乳酸菌は植物性で胃酸に強いとも聞きましたが。)

>就寝前が効果的?

そして、こんな方も。食後すぐは何だか胃が落ち着かず、ガスもでるようで良くない。
かといって空腹時に飲むとお腹が空く。そこで夕食のあと2~3時間後に飲みそのまま就寝だそうです。
寝てしまうから空腹でも気にならないし、目覚めがスッキリするとのこと。

この就寝前というのはかなりポイントが高いです。
でも、まあ、要するに人それぞれということですので、色々ご自分で試して見られるのが一番確かですかね。

ちなみにオーエムエックスの一日の量も決まっていません。
お試しセットが一日3粒ですから、だいたい3粒から、多い人で一日5~10粒くらい。
さらに、まとめて飲んでも、分けて飲んでも大丈夫みたいですし、
何だか本当に飲む人に優しいオーエムエックスですよね。あわせて読むとおすすめ>>>>>美足

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です