乳酸菌配合でスッキリ習慣も!?

もっとすっきり生酵素は、生酵素な事だけがスゴイのではなく乳酸菌の数もものすごく多いんです。

一粒になんとヨーグルト50個分の乳酸菌が配合されていて、腸内環境を整えながらダイエットをサポートしてくれるんです。

ダイエットに大切なのは「溜め込み」を解消する事。
脂肪の溜め込みを解消するだけではなく、老廃物の溜め込みを解消、便の溜め込みを解消しなければ綺麗に痩せる事は出来ません。

腸内環境が綺麗になる事で、ダイエット中にありがちな便秘やそれによって引き起こされる肌荒れなどを予防する事ができるので、この乳酸菌というのはかなり嬉しい成分なんですよ♪

★アルコールと酵素の関係!

大人になってからダイエットをしたい!と思った時でもやめられないのがアルコール。
ストレス発散になる人もいれば、みんなとワイワイ騒いで楽しい時間を過ごす秘訣だと考える人も。

でもこのアルコール。実は酵素不足と深い関係にあるものだったんです。

摂取したアルコールは肝臓で分解されるのですが、この際に消化酵素として酵素を使います。
ただ、アルコールは分解されるまでに時間がかかるのでとにかく大量に酵素を使うんです。

肝臓がアルコール分解に専念すれば専念するほど酵素は消化酵素として使われ、代謝酵素に回る酵素が不足するようになります。

もちろん、アルコールを分解する事に体が集中してしまうので胃の消化も遅くなり、結局は体に脂肪となって残ったりしてしまうんです。

体内の酵素は夜に生成され、夜に作られた酵素が昼間使われています。
でも、アルコールは基本的に夜に飲む人が多いですよね。必然的に寝る時間が遅くなったり眠りが浅くなったりして酵素がうまく生成できない原因にもなるんです。

睡眠不足が原因で酵素が上手く作られず、寝不足の日の次の日に体のダルさが抜けなかったりするのは酵素不足が原因かもしれません。

たまに友人とアルコールを飲むのはストレスフリーのダイエットには必要不可欠かもしれませんが、毎日深酒をする癖がある人や、必要なくても帰ったらアルコールを飲むのが習慣になってしまっている人は注意が必要です。

サプリメントでは補いきれない酵素不足は体の不調にしか繋がりません。まずは生活習慣を改めるところからスタートして下さいね!

★9種類の厳選されたスーパーフードの効果って??

もっとすっきり生酵素に配合されている9種類のスーパーフード!
口コミでは「必要ないんじゃないの?」という意見もありましたが、実はそれぞれちゃんと体のためになる効果を持つ成分なんです。

9種類のスーパーフードの効果についてご紹介しますね♪

まずは「モリンガ」
モリンガには体脂肪の燃焼を促す働きがあります。さらに、中性脂肪や悪玉コレステロールを抑制する効果があるのでダイエットにはかなり効果的な成分なんです。
さらにモリンガに含まれる栄養素は90種類以上あるとも言われており、ダイエットでの偏った食事制限の栄養バランスを補ってくれます。

お次は「マカ」
マカにはリパーゼという酵素が含まれていて、脂肪を分解する手伝いをしてくれます。
また、脂肪の燃焼を助けるアルギニンというアミノ酸も多く含まれているので効率よくダイエットをサポート。

「アマランサス」はWHOで「未来の食物」と称されており、グルテンフリー、低アレルギーな穀物。白米の3倍以上消化が良いと言われていて、悪玉コレステロール値を下げる作用があります。

「キヌア」は脂肪燃焼効果が期待できる必須アミノ酸メチオニンを多く含有しているので、代謝の向上や肥満予防に最適なんです。

赤い美容食として人気の高い「クコの実」は、冷え性改善や血液をサラサラにしてくれる効果も。美肌効果も高いクコの実は健康で美しいダイエットのサポートをしてくれます。

スーパーフードの中でも有名な「チアシード」はミラクルフードともよばれ、栄養価がとても高いもの。水とチアシードさえあれば人間は生きていける、と言われているほどのものなんです。
タンパク質、ミネラル、ビタミン、オメガ3脂肪酸、必須アミノ酸8種類、食物繊維、脂質を含むチアシードの魅力はその栄養価の高さだけではなく、女性機能を整えたり、アンチエイジング効果、生活習慣病の予防、美肌作りなど様々なメリットがあるんです。

「バオバブの実」はビタミンやカルシウム、食物繊維などがかなり豊富に含まれているのでヘルシーフルーツと呼ばれています。

「麻の実」は別名ヘンプフード。麻と言えば大麻!?と悪いイメージがありますが、実は幻覚作用がある薬物として使われるのは葉っぱや穂の部分だけ。
実にはそのような作用はないので安心して下さい。
むしろ、この麻の実は体内で作れない必須脂肪酸を80%も含んでおり、良質なタンパク質やミネラルなどはダイエットにとても効果的なんです。

最後は「カムカム」ですが、カムカムのビタミンC保有量は、地球上に存在している植物の中でナンバー1!
レモンの60倍、アセロラの2倍のビタミンCを含んでおり、むくみの解消や脂質を燃やすサポートをしてくれます。

このように、スーパーフードにはスーパーフードと呼ばれる理由がちゃんとあるんですよね。

酵素と乳酸菌だけではなく、ダイエットに効果的な栄養素がちゃんと含まれているのも、もっとすっきり生酵素の人気の高さの秘密なのかもしれませんね。よく読まれてるサイト>>>>>身長

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です