評判の高いオーガニックな日焼け止めとは

一年を通してUVケアは肌を守るためにはとても重要ですが、夏の間は日焼け止めに虫よけ効果があったら良いのに、
と思った事はありませんか。

ママバターはそんなリクエストに応える形で登場しました。

SPF20 PA+++のUVケアミスト、SPF25 PA++のUVケアクリームで、普段の生活で浴びる紫外線をカットするには十分なのです。

虫よけとしても効力を発揮するシアバター配合の日焼け止めは他に類を見ません

虫が嫌うゼラニウムやローズマリー、ユーカリ、レモングラスのエッセンシャルオイルを配合しているためです。

■シリコンと紫外線吸収剤

日焼け止めに欠かせない成分の一つに紫外線吸収剤があります。

UVの基本で、紫外線をカットする効力は時間の経過と共になくなり、塗り直しをしなければならないというデメリットがあります。

また、汗や水をはじく撥水効果のあるシリコンが配合されているものは、毛穴を完全にふさいでしまう不具合があります。

ママバターの日焼け止めはシリコンや紫外線吸収剤を使用せず、肌に徹底して易しい成分のみを配合しているので安心して使えるのです。

■UVケアシリーズ

ママバターのUVケアシリーズは全てシリコンや紫外線吸収剤、合成香料、合成着色料、鉱物油、パラベンを一切含まないオーガニックです。

だから肌に優しく、精製と充填は日本で行っているため、品質も保証されています。

日焼け止めとして見落としがちなのが唇のケアです。

ママバターのUVケアリップトリートメントは長時間潤いが持続し、有害な紫外線や乾燥から唇を守ります。

UVケアクリームも同様に肌に有害な素材は一切含まれず、オーガニックで低刺激だから、デリケートな肌質や、幅広い年齢層に利用できます。

■香りを楽しむ

コスメを選ぶ時に、好みの香りを重視する方は多く、無香料だから良いとは一概に言えません。

ママバターのUVケアシリーズには天然ワイルドローズのエッセンシャルオイル配合で、華やかな気分を味わうことができます。

バラの香りは女性ホルモンに働きかけ、肌を美しくする効果があるのです。あわせて読むとおすすめ⇒化粧品

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です